『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

帰宅途中でちょっと休憩

2024-05-23 13:54:00 | 日記
高松に通っていた頃
必ず友と寄っていたローソンで
アイスコーヒーとお菓子を購入

ゆっくり帰ればいいので
ちょっと休憩です



これは白バラ牛乳の文字が気になって購入
一個は母用です



そして
今週から濃さが選べるようになったというアイスコーヒーも



それにしても
閉め切ると暑い車の中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内楽レッスン終わりました | トップ | ベートーヴェンピアノトリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿