『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

安芸高田ステップ近づいてきました

2024-06-02 17:51:00 | ステップ
昨夜
ステップ主催の先生から連絡が来ました

前日リハと思いましたが
当日朝のリハにしました

2往復することを
心配してくださったのだと思います


当日は9時から通してくださることになりました
うーーん
出発は6時かな😅



今の問題点を当日までに解決させます

今日は土いじりをしてしまい
練習ができずに終わりそうです





昨年植えていたサフィニアが
種を落としていたようで
小さな苗が密集しています

かわいそうなので
そっと植え付けしてやりました


来月には見頃になると良いなと
思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンステップのための... | トップ | お仲間の先生に刺激を受けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿