『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

4月の室内楽

2023-03-27 14:26:00 | 室内楽
残すところ数日となった三月
もう少しだけモーツァルトデュオを
どうにかしなければ!




というところの来月の私

7日東京ジャスミン短期コース
  モーツァルトヴァイオリンソナK301①
10日鳥取ジャスミン
  モーツァルトピアノトリオK254②
      モーツァルトピアノトリオK502②
21日津山室内楽
  ベートーヴェンチェロデュオ
24日東京ジャスミン
  ベートーヴェンピアノトリオop.1-1②
29日東広島ステップ参加
30日東広島ステップ参加



今考えると
なんと無謀なことをしたか!!


自分で自分の首を絞めていますが
とにかく乗り越えなければ!です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお客様 | トップ | ぶんぶんファクトリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿