『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ピアノレッスン

2012-04-25 23:33:35 | ピアノレッスン
職場でのピアノレッスンにおいて、時々マークが額に現れることがあります。

ピアノ練習をしていないことを、当たり前のように平気な顔で、それもヘラヘラandニコニコ顔で伝えてくる

そんな学生がいようものなら、冷たい視線で対応してしまいます。

おかげさまで、昨年は一番怖いピアノ教師の称号をいただきました。

今年はどうなんでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいです | トップ | 鳥取オペラ協会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿