『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

年越し蕎麦

2019-12-31 19:00:00 | 食べ歩き
キャッツ観劇の帰り
歩行困難で歩かせたくない私たちの前に
一台のタクシーが❣️


そのまま銀座三越まで走ってもらい
年越し蕎麦を食べようと一目散に11階へ


閉店時間の関係で
ご案内できないかもしれないと
お店の方が😅😅


その時は諦めますといい
待っていたら案内され

無事に大晦日の行事を一つ終えました


来年の幸せを祈りながら
と思ったものの

隣の中国語の2人が気になって気になって

そそくさと食べてしまいました😅

細く長く幸せが続くように
また来年もここにこれるように

小さな幸せがいっぱいあればと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季 キャッツ | トップ | 明日はお餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿