”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

明日は大晦日

2006年12月30日 | なんでも
早いもので今年ももうじき終わる。
20歳代もそうだったが、30歳代になって加速度的に
1年が過ぎるのが早く感じる。

今年、自分のホームページで一番力を入れたのは
「くびきの花めぐり」というコーナーである。
くびきののみならず、県内の花場を数多く訪れた。

来年は更に深め、写真コンテストに応募できるような
そんな作品を撮ってみたい。

6月にはまた佐渡に行き、大野亀の「トビキマカンゾウ」を
じっくり撮影したいし、 6度目となる北海道旅行も行きたい。
来年もやることは満載だ。

しかし、こんな調子じゃいつまでたっても独身だ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギクニ)
2006-12-31 15:56:59
このサイトはいつも楽しみにしています。

今年は佐渡には行きませんでしたが、粟島に行きました。特に見るところはなかったですが、自転車で島半周して疲れたけどよい景色もたくさんありました。
遊覧船からの絶景もありましたよ。

それと、『くびきの城めぐり』しようと春日山に行きましたが、結局その後はどこも行かずに終わりました・・・
史跡めぐりも楽しい(?)と思いますよ!
また来年も楽しみにしていますので、たくさんの写真よろしくお願いします。

それと最後に気になっていることが・・・
韓国社員旅行の3日目はどおなったのでしょう??
返信する
そうなんです。 (みやっち)
2007-01-01 21:52:36
そうなんです。
「韓国社員旅行」の3日目はまだ手を付けていません。
 もう行ってから約4ヶ月。書けるかなぁ(笑)
でもなんとか完成させます。

「粟島」もぜひ行ってみたいのです。
ここに行かなければ新潟県は語れません。
今年、チャンスがあればいってみようと思います。

史跡めぐりも楽しそうですね。
今後の特集で考えたいと思います。
返信する

コメントを投稿