”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

「アンパンマンカレンダー」

2006年12月13日 | なんでも
上越信用金庫を訪れる。
用事が済み、ふと出口付近を見ると来年のカレンダーが置いてあった。
そこで見つけたのは 「普通」のカレンダーと「アンパンマンカレンダー」だ。
アンパンマンは甥っ子が大好きなので これは持って帰るしかない。

早速1個頂戴し、自宅まで持ち帰った。
家でカレンダーを見てみる。
1枚で12か月分が載っているタイプのカレンダーである。

がしかし、アンパンマンがあまりにも小さい。
カレンダーの上半分は絵なのだが、アンパンマン自体は非常に小さく、
遠くからではアンパンマンの存在が分からないのだ(悲)

でも、とりあえず甥っ子にあげます。
喜ぶかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿