”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

「やすねビアガーデン」オープン

2012年06月16日 | 食べ物
読売巨人軍、交流戦制覇!
セ・リーグでは初めての優勝だとか。
試合終了後、表彰式はあったけどさすがに胴上げはないのね。

さて、昨日は「やすねのビアガーデン」に行ってきた。
14日オープンだったのでオープン2日目である。

今、自分は消防の練習に集中しようと飲み会の参加はお断りしているのだが
会社の業務命令?であれば仕方ない(笑)
客席は満席。
多くの人でにぎわっていた。

〆はラーメン(ミニサイズ)で。
もちろんセルフサービスです。


さて、明日は 信越トレイルのトレッキングに行ってきます。
自身初体験。
天気がちょっと心配でもあるがどうなることか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿