”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

うらがわら区の紫陽花

2014年09月19日 | 花めぐり
およそ3カ月前の6月下旬。
うらがわら区の保倉川沿いでは
紫陽花が綺麗に咲いていた(今年の記事

そして、つい先日の写真。

紫陽花って、花は落ちずに
そのまま枯れていく。
珍しいのではないか。


枯れた花だけでなく、
わずかに咲いている紫陽花も所どころで見つけることができた。

近づいて撮影するとこんな感じ。

ドライフラワー!?




アイフォン6、本日発売!
会社帰りに家電量販店に行ってみてきた。

右側がアイフォン6、左側がアイフォン6プラスです。

薄くなった本体、
そして、プラスは予想以上にでかっ!
まるでタブレット。
これでは大きすぎて扱いにくいのではないか?

今回のアイフォン6は爆発的に売れているという。
という事は、まわり中、じきにアイフォンだらけ。

天邪鬼な自分は考え直した。

やっぱり、アンドロイド端末、
ソニーか!? ( Z-3? )
んー、悩む。



スコットランド、独立ならず。
賛成と反対が拮抗していたが、
意外と大差が付いたかな。

ま、態度未定者がかなりいたというから
そういった人は保守的に、
反対票にまわったのではないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿