SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

久々の映画「日日是好日」&「億男」

2018年11月15日 19時38分52秒 | 本・映画・TV

映画館に足を向ける余裕がなかったこの数年。
春に父を見送り、季節はすでに初冬。

少し落ち着く時間もできたこの頃。
出不精の母でもこれなら映画に行くといってくれると思い
誘ってみると、作戦成功(笑)

「日日是好日」



二つ返事で決行することに

雪の遅いこの晩秋、少しでも紅葉を楽しめるかと
わざわざ遠くの小樽の映画館まで足を伸ばしたのはいいものの
やはり欲張ったせいでしょうか、散々の土砂降りでしたが
ガラガラの映画館で堪能することができました

雨が酷すぎてどこにも立ち寄らず帰宅となったのは残念でしたが
少しでも外出する機会を作らなくちゃ…と思うのでした。


そして…。

昨日。
思いがけず予定が狂い以前から気にしていた「億男」目指して
ダッシュで近場の映画館へ



別に佐藤健のファンでも高橋一生のファンでもないけど…

でもでもでも…。

なんたってエンディング主題歌がBUMP OF CHICKENなもので…



ネットの評判はイマイチでしたが、モロッコの風景は素晴らしく、藤原竜也も北村一輝もいい味出してましたねぇ~

あの風景とストーリーに音楽はばっちりはまっておりました~

BUMP OF CHICKEN 25th Single「話がしたいよ / シリウス / Spica」




≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお雛様講習会折り返し... | トップ | 太鼓に鼓♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事