SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌ガヤガヤ会硬貨一枚応援団、その後…。

2011年11月29日 06時53分50秒 | 札幌がやがや会

先日の札幌ガヤガヤ会。

3年ぶりの例会はプー横丁、。千恵さんが
震災で被害にあった子供たちへ絵本を贈る支援をしていると知って
硬貨一枚応援団を札幌ガヤガヤ会でも…との思いも…。

自分ではできなくても支援している方々の後方支援ならできるかも…ね



そのまま千恵さんに託したのですが
昨日千恵さんからご報告のお葉書をいただきました。

総額5310円のカンパ。
こちらの5冊をチョイスしてくださって
気仙沼の小泉小学校へ札幌ガヤガヤ会の名前で送ってくださったそうです。

miy達は託しただけで千恵さんにお任せだったのですけど
このようにご報告を頂いて本当に恐縮でございます。

ご参加いただいた方々にはこの場でお礼とさせていただきます。
カンパしてくださった皆様。
絵本をチョイスしてくださった千恵さん。
本当にありがとうございました

復興には長い時間が掛かります。
プー横丁。の硬貨一枚応援団はまだまだ受付中です。
硬貨一枚応援団

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌 | トップ | 師走初日の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-11-29 14:14:54
プー横丁さんからお礼のコメントがありました! 1億円のお礼だったら私も堂々と出来るけど、6等じゃ、ちょびっと気恥ずかしい。当たりくじが分かっていたら送らないだろうけど(笑)
ゆるやかであったかで・・・ (ゆ)
2011-12-01 22:01:54
素敵なつながりですね。

3年ぶりの札幌ガヤガヤ会♪
楽しく和やかに(賑やかに・笑)過ごされたご様子が伝わります。
いろいろとお疲れさまです。

人と人とのつながりで、出会いが広がったり、
力が積み重なったり・・・
想像を超える素敵なことが起こりそうですね!
なんだか楽しみです(笑)。

でも、無理なさらずご自愛くださいね。
ありがとうございました。 (miy)
2011-12-02 22:42:36
ゆうしゃケンさん☆思いがけない当たりくじ。
三枚であたるなんてmiyってやっぱり強運(笑)?
そしてこうしてご縁がつながっていくのが嬉しいです。
硬貨一枚応援団でもみんなで集まれば力になりますね♪
ありがとうございました!

「プー横丁。」では日本全国に定期便のお客様がいるのですよ。
毎月、店主の千恵さんが本をチョイスして送ってくれます。
クリスマスのプレゼントやお見舞い等にも最高
そうして送った本を気に入ってくれた方がまたほかの方にプレゼントしてくださったり…と
本の持つ力に皆さん感動してくださいます。
そんなきっかけを作ってくださるプー横丁。にはいつも感謝なんですよ
そのとおりだわ! (miy)
2011-12-02 23:01:22
ゆさん☆道新のゆさんの欄カラー版で拝見できて嬉しかったわ
お疲れ様でした。
体調は落ち着いたかしら?

miyもガヤガヤで皆さんからいいエネルギーをいっぱい送ってもらってしっかり復活しました。
三年ぶりのガヤガヤ会はほんとにバーションアップしていたのですよ

次はいったいいつになることやら…。
うっかり次の連絡人の人選をしわすれちゃったの
次回開催までまた頑張ります

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事