SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

楽衣布 春展…倉本@ギャラリームーン

2018年04月14日 19時40分53秒 | 創作

いつもお世話になっている倉本真知子さんの展示販売会が始まります。
お洋服やアクセサリーもですって

場所は銭函のギャラリー月(トベックス自由林内)。

なんと今回は高橋緑さんの鯉のぼり展とコラボですって

倉本さんはオーダーも受けてくださいます。

先日、雨コートからのリメイクでジャンバースカートを作って頂きました。



う~~んっ…。

光沢がある布のせいもあるけど、おニューのスマホでもこの青系紫系の色味の撮影は難しいですね

21日~23日までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の名残@札幌 | トップ | 工房お教室大賑わい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事