SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

サクラ…やっぱりデジカメの出番(^_^;)

2018年04月29日 06時43分03秒 | 季節・気候

札幌もやっといろいろなお花が咲き始めています。

ご近所さんのサクラ。

なんか、今年は色が薄いなぁ~。
木がちょっと弱ってる?

ここはやっぱりデジカメの出番となりました




≪サクラ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりの泳ぐ季節ですが、... | トップ | ちまき…粽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2018-05-02 23:26:08
デジカメ 綺麗に撮れてますねー。

ブログアップの画像はほとんどタブレットです、イマイチ綺麗に撮れません。
デジカメで撮ってPCでアップは最近ではしていません。

カメラ機能のいいタブレットが欲しい!
返信する
おはようございます! (miy)
2018-05-03 07:41:54
☆閑人Kazuさん。
札幌もサクラの見ごろ少し過ぎました~(*^_^*)
ちょっとお花まで距離があるとスマホのズームでは追いつきませんね。
仕方がないのでデジカメ取り出しました(笑)

スマホのサクラまだまだUPしまーす!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事