SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

もうもうもう~~(T_T)@Nexus7 2013の不具合

2014年06月02日 23時48分58秒 | アラカルト



息子たちに買ってもらったNexus7 2013。

昨日突然電源が入らなくなり夕方サポートに電話をしたばかりなのに
今電源を入れてみたら文字入力が暴走し始めた~~

なにせタブレット初心者ですからこんなの大変

BUMPの記事書きたいのに~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号泣のBUMP OF CHICKEN「WILL... | トップ | やっぱり熱いBUMPファン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねくさす (このは)
2014-06-06 10:05:50
miyさんこんにちは♪

ねくさす 強制再起動 電源ボタン 十秒以上長押

またはブートローダーから起動
電源ボタンとボリューム下げ を長押すると 倒れた
ロボット君が表示されまつ ボリュームで→を「start」
に合わせ 電源ボタンを押す

普段は専用充電器でなくてもOKでつが 電池が一定
のレベル以下になると 付属の専用充電器でないと
充電されないので注意

あやしぃ動きなら 再セットアップをお勧めしまつ
   
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-06-06 15:43:35
やはり車はレクサスですよ! 不貞寝してネクサスにするから問題が起こるのかも?(笑)
暴走したおかげで気持ちがピシャンとしたでしょう!
返信する
やっと… (miy)
2014-06-07 22:01:51
☆このはさん。
再起動の方法だけはやっとわかりました(笑)
再セットアップもチェックですね!
でもあの日だけであれから不具合は起きていないので様子見です。

>普段は専用充電器でなくてもOKでつが 電池が一定
>のレベル以下になると 付属の専用充電器でないと
>充電されないので注意

へぇ~!そうなんですね!
PCにつなげての充電が主なんですけど、やっぱりコンセントからの方がいいのかなぁ~?
返信する
あはは! (miy)
2014-06-07 22:06:06
☆ゆうしゃケンさん。
もう~笑っちゃいます!
肋骨に響くのに…(笑)
座布団三枚差し上げましょう(笑)
そうそう!レクサスってめっちゃ高級車ですよね~。
乗ったことがありませんが…(^_^;)

>不貞寝してネクサスにするから…

あらら??
ケンさん、千里眼の持ち主だったのかしら(笑)
ところで奥様お元気になられましたか?
毛虫も侮れませんよね。
ケンさんは毛虫をみても何の幼虫なのかわかるのでしょうねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事