SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今年も小別沢クラフトマーケットへ…@2010

2010年07月04日 12時23分47秒 | 創作

今年もお邪魔してしまった小別沢クラフトマーケット
4年連続です。



miy家から車ですぐなのでご近所さんと意気投合して急遽お出かけ~
作品も去ることながらこのロケーションもよいのですわ



SANTAROさんのいすは座り始めるとどれも座りやすくて
あっという間に時間が経ってしまいます。



他の出店者の皆さんも力作ばかりです。
今回は織製品や布製バックも~



トンボ玉も素敵な色合い~。
画像はないけどジュエリーも素敵でディスプレイもおっしゃれ~~



今回も偶然やぎやさんでフライヤーを頂いて足を運ぶチャンスがありましたが
きっと来年もこうしてお邪魔できるかも~~!
こうしてタイミングが逢うこと自体不思議なことですものね~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…黒岳2010 | トップ | SAPPORO・DE・SA... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-07-04 19:09:51
えーと、左の座るとこが丸い椅子がいいかなぁー
・・と、勝手に椅子に釘付けになってた私(笑)
ねぇ、miyさん・・1枚目の画像の板はその後何に変身したのぉ~
返信する
あたしは.. (ゆうこ)
2010-07-05 20:35:22
とんぼ玉に見いっちゃいました

夏らしくてステキです
返信する
あはははは♪ (miy)
2010-07-06 00:23:20
komaさん☆もしかしてケータイから見てる(笑)?
画像が小さいとただの板に見えちゃうのかな(笑)?
この一枚目の画像も立派な椅子、ベンチです。
これがまたおっしゃれ~~だったのよぉ~~
こんなのを見るとホントにmy椅子が欲しくなるけど
置けるような家のほうが先だよね~
返信する
とってもキレイ~~♪ (miy)
2010-07-06 00:26:28
ゆうこちゃん☆今日はそちらは大雨だったのかな?
こちらは暑さも小休止。
ムシムシですけどちょっと涼しくて過ごしやすい一日でしたわ~

このガラス玉のアクセサリー素敵だったわよ~~
中の雪の結晶も自分でガラスで作るんですって
涼しげでいいよね~~
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事