SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

miy家の玄関へいらっしゃい~♪

2008年12月10日 12時27分55秒 | アラカルト
 

とってもいいお天気の札幌です

雪囲いのラストチャンスかも…。

午後から頑張ろうかなぁ?

それにクリスマスの飾りつけもなのですが

それは夜でもできるものね

どうもそういう優先順位のつけ方がバラバラのmiy。

やらなくちゃ…のことは後回し…。

やりたいことが先走りですの

一応クリスマスバージョンになる前のmiy家の玄関をご紹介。

もともと猫好きmiyが
山田さんのひいな工房からすっかりハマった猫ちゃん
上海で見つけた恵山泥人やら…。
下のクロスもチャイナドレス生地で作った手作りクロス

お気に入りが並んでいる場所なのでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカトックリセーター?? | トップ | AKIRAライブ…詳細 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-12-12 08:28:47
良い感じですね~。
私は真ん中の写真の猫が好きです♪
こういう物が家の中にあるというは、
ちょっと気分的にも良いですよね。
私の机の上には、
小さなキューピー人形と土偶のレプリカがあります(汗)
返信する
まねっこwaniko^^; (waniko)
2008-12-12 09:30:13
おはようございます♪
冬らしい景色に1昼夜で変身したね~
運転が怖い
waniko家の出窓と玄関はXmas一色
miyさん家の玄関はKYONちゃん絶叫もん
ところで、昨日から化石に一気にに火が…
例のブツ 原稿の上がりは??聞きたい
返信する
ありがとうございます! (miy)
2008-12-12 12:58:22
ポレポレとうさん☆真ん中のお皿の猫ちゃんはお香立てなんですよ。
この後、ここもすっかりクリスマス仕様になったのでまた見てくださいね~
返信する
木版画?? (miy)
2008-12-12 13:04:53
 wanikoさん☆またまた雪ですね~。
昨夜友人と忘年会だったのですが
道路ツルツルで坂道が怖い怖い
気をつけなくちゃですね

KYONちゃんに褒めてもらえるなんてうれしわ
やっとわがやもクリスマスになりました。

ははは♪

例のブツ!
はい!原稿まだです
ほんとは書きたくて書きたくて…なのですが(笑)
まずクリスマスバージョンから登場でしょうか

木版画?うふふふ♪頑張って!
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事