SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…釧路からの便り♪「厚岸あやめヶ原」

2012年10月06日 07時55分42秒 | 特派員報告

長々報告させて頂いた釧路スーパードライブ

久々にゆさんご夫妻とともに過ごした時間の楽しさが蘇ってくるのが
ブログのいいところ(笑)←自画自賛

そんなゆさんから届いた7月の釧路の風景です。

   



夫と久しぶりに厚岸の「あやめヶ原」に行ってきました。
深い霧が立ち込めていましたが、ヒオウギアヤメが一面に咲いて見事でした。
帰り際にやっと少し晴れ間が見えて、風景が広がりました。


霧の中、遠くに見えた白い馬が幻想的でした。



   

7月の釧路厚岸。
こんな季節にもまた是非お邪魔したくなる風景。

ゆさん、ありがとう




≪釧路スーパードライブ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の宿…ペンション「ステラ」... | トップ | 引っ張り出したコーヒーミル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に懐かしい♪ ()
2012-10-07 19:20:32
miyさん、こんばんは!

帯状疱疹が重症にならず回復されたようでよかったです。
と言っても、大変だったでしょうね。
くれぐれもご無理なさいませんように!

釧路へお越しくださったことも、ブログの記事もありがとう。
その上、私の大分前?の拙い写真まで載せていただいて、
お心遣いに心温まりました。こちらこそ<ありがとう>です。

michikoさんダックスさんご夫妻にも感謝ですね!

私は今、絵本空間作りに明け暮れる日々です。
想像以上に大量の本!しかも埃だらけ!!
クシャミ・鼻水・目の痒みに襲われながら奮闘しています。
夜にはアレルギー症状の悪化と疲労でヘトヘトになっています。
でも、楽しみな作業なのでだいじょうぶです♪
またぜひ!遊びにお越しくださいね!待っています。

いつもありがとうね!無理しないでね。
返信する
ご心配かけました。 (miy)
2012-10-09 22:52:08
☆ゆさん。
ちょっと疲れとストレスが溜まっていたのかも(笑)
いや…ほとんど寸暇を惜しんで予定を突っ込みすぎたのが原因だわ
お騒がせしました~
ゆさんから頂いたあやめの画像でこのシリーズを閉めようと思っていたのですけど
こんなに遅くなっちゃってごめんなさい

>私は今、絵本空間作りに明け暮れる日々です。

もう~またまた魅力的なお話で妄想を大きく膨らませているのですよ。
肉体的には疲れるでしょうが大きな楽しみになられていることでしょう。
めっちゃオープンを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事