SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋の気配

2009年09月28日 20時26分24秒 | 季節・気候

9月も残りわずか…。

朝はやっぱりちょっと冷えますわ
エアコンの暖房をちょっと入れちゃいます。

日増しにあたりの木々も色付き始め…。



秋ですわぁ~
昨日の青空がうそのよう…。
午後からは横殴りの雨も…。
まだ、しとしと降っています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の連絡…♪ | トップ | 週末に備えるmiy家のススキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-09-29 08:12:38
エアコンの暖房をちょっと入れるというのが、
やはり北海道だなと思いました。
こちらはまだ時々暖房の除湿を入れています(汗)
色づいた葉と実が綺麗ですね~♪
返信する
 (ゆうしゃケン)
2009-09-29 10:59:40
我が家は昨日、エアコンの冷房を入れてました。昼も夜も。蒸し暑くて。札幌と福岡、違いますねぇ
返信する
えへへへ(^_^;) (miy)
2009-09-29 19:27:14
ポレポレとうさん☆数年前大奮発してエアコンをつけたのに今年は暑い日がなくてほとんど使うこともなく…。
いつもなら本格的暖房ボイラーの前に
ポータブルの石油ストープを使ったりするのですが
せっかくなのでエアコンを使ってみました~!
冬に使うためには雪に半分埋もれる室外機に
カバーをかけようかどうしようかで悩むところです(笑)
朝晩の冷え込みで日増しに山が色づいてきますわ~
返信する
うわぁ~~! (miy)
2009-09-29 19:30:00
ゆうしゃケンさん☆さすがは九州ですね~~
日本なんてせまい国と思いますがこう考えると
季節が土地ごとに違って広さを感じますよね~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事