SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

冬支度…(^_^;)

2012年11月04日 07時07分05秒 | 季節・気候

荒れ模様の朝です

先日までこんな紅葉だったのに
そんな面影もあっという間になくなってしまいました。

あぁ~庭も冬支度しなくっちゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の地球岬は絶景です!…初... | トップ | 祝津公園@室蘭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉も・ (ハマナス)
2012-11-04 16:56:49
あっという間に散ってしまいました。
なんたって晴れの日が続かない。
雨が多いオホーツクです。
返信する
北海道電力 (ふくやぎ)
2012-11-04 22:44:59
今冬はきびしいとか。。
即戦力?となる皮下脂肪をつけて乗り切ってください~
返信する
今日は晴れ! (miy)
2012-11-05 10:39:36
☆ハマナスさん。
おはようございます!
こちらは空気はひんやりしてきましたけど
昨日の荒れ模様が嘘の様ないいお天気です。
サクラの散るのもあっという間ですが
紅葉も落葉になるのがあっという間ですね~(^_^;)
返信する
そうなんですよ! (miy)
2012-11-05 10:44:27
☆ふくやぎさん。
いやぁ~月子さんの画像うっとりと拝見させて頂きました。
嬉しいわ(*^_^*)

で、おっしゃる通りなんです。
北電、7%の節電目標。
これってどの程度なの?って言うくらい家庭の消費電力を考えるとこれからきちんと考えなくちゃですが
先日16年ぶりに冷蔵庫を買い換えたのでもしかしたら我が家では7%達成できてたりして(*^^)v
翌月の電気代請求が少しだけ楽しみです。
暖房はなかなか節約できないので皮下脂肪をため込むのも手なんですけど
そこは一番の節約ダイエットPOINTですからねぇ~(^_^;)
どうしたものやら…オホホホホ(+_+)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事