SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

憧れスペインからの葉書が♪

2009年10月09日 11時19分50秒 | アラカルト

札幌は風はおさまり、雨も止んできそうです。

台風の通り道にお住まいの皆様
被害は大丈夫でしょうか?

北海道はこの台風で一気に冷え込み←これっておかしいですよね(笑)
石北峠では10センチの積雪だったとか…。

夏がなくて、秋も一気に通り過ぎるのかしら

そんな気分のところに憧れのスペインから
お葉書が~~

bocoさんからでした~~
ただいまご主人Cちゃんとご旅行中の様子!
途中、セビリア、コルトバは気温38度だったとか

これはグラナダ、アルハンブラ宮殿かな?



憧れのスペイン

バルセロナのサグラダファミリアにいってみたいなぁ~
この夢はいつ実現する事やら

また今日も、いつか…の話になってしまった~~

bocoさん。お葉書ありがとね♪
楽しい旅で元気に帰国してくださいね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…美瑛の丘 | トップ | それでも人生にイエスという... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花爺さん)
2009-10-10 10:07:45
この写真は「アルハンブラ宮殿」で間違いないと思います。
多分「パルタルの庭」ではないでしょうか?
私がスペインの旅をしたのは1996年ですから、もう13年も前のことになります。
池の向こう側の屋根の下にベンチが置かれていて休憩したのをおぼろげに記憶しています。
「サグラダ・ファミリー」は鬼才<ガウディ>執念の建物で、これまで160年もかけ、完成するのにこれから先、まだ100年もかかるという途方も無いしろものですね。
名前は忘れていますが日本人の建築家も参加していますね。
返信する
羨ましいです~~! (miy)
2009-10-10 18:48:31
風花さん☆やはりアルハンブラ宮殿ですか♪
スペインへ行かれたことがあるんですね!
とてもうらやましいです~~
そうそう!ガウディを見に行きたいんです
外尾悦郎さんですよね。日本人ってすごいですよね~~
完成する日が来るのでしょうか。
大きなロマンですよね~~
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事