SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…GUAMの夕日

2010年02月13日 10時41分43秒 | 特派員報告

2月ももう半ば。
寒い北海道ももう少しの我慢ですね。

そんな冬のmiyブログにあたたかGUAMからの特派員報告が

ユルユル風景を皆様もご堪能くださいませ~~

           
今年は関東も寒いです。
雪が降ったとニュースになった日
暖かいグアムに行ってました

海に浮かべたカヌーが部屋から見るとお花のようで綺麗でした。



今回はJALのキャンペーンでグアム往復が13000マイル



札幌往復が通常20000マイル
割引時期で12000~15000マイル
(2人だとさらに割引もありますが…)
と思うととってもお得でしょ


ゆうこ
           


いいなったらいいなぁ~~!
このビーチのカラフルなパラソルはまるでパンフみたいよ~~

マイルをためてっていうほど飛行機に乗らないから
こんなお得な旅行は夢の夢~~

お買い物をマイルにしましょうか(笑)?


さて、今朝の北海道新聞に雪まつりを終えての経済効果が…。

人出は最高だったらしい…(miyも行くくらいですもんね
でもパック旅行ではホテル料金にしわ寄せが行って
経済効果はイマイチだったらしいです。

その中で外国からのお客様は多くなっているんですって
ホントに市内はまるで国際都市のようでしたものね~

このGUAMも色々なところからのお客様多い感じよね~

それにしても南の国のこのビーチ最高
もちろん夕日の風景も

泳いだりしたのかなぁ

ゆうこちゃん、GUAM満喫報告ありがとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様作り講習会は土っかり... | トップ | GUAMの夕日に続いて…十勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事