SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨夜の月@札幌

2015年07月27日 21時30分07秒 | 空・月・虹
昨夜の月です。
今宵もお月様が顔を出していますが昨夜の画像だけでごめんなさい。

それにしてもムシムシと熱い夜です。

皆さん眠れてますかぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り作家展…目指すは旭川「... | トップ | 気になる映画パンフを見つけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう半月 (あゆ)
2015-07-28 13:20:08
こちらで25日に花火大会があったのですけど
(家の二階から見えるのです)
花火とともに半月が見えていて
もう半月かあ・・・と思ってたところです。
今度の満月はこの目で見たいですわ。
暑くてクーラーが切れると目が覚めるし
朝は蝉に起こされるし・・・と睡眠不足気味な毎日です。
今年は北海道も暑くて大変そうですね。
返信する
今夜も(^_^)v (miy)
2015-07-28 21:30:15
☆あゆちゃん。
日中のムシムシさからすると夜はまだましな北海道(^-^;
でもエアコンに扇風機と日中はお世話になりっぱなし。
雨も局地的で札幌は足りなめです。
あんな立派なオクラは全く期待できず…(ToT)
次の満月堪能したいよねぇ(^з^)-☆1
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事