SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

晩秋2008…イチョウ定点観察

2008年11月06日 10時53分34秒 | 季節・気候

おはようございます。
先日の初雪はすぐに消えてしまい、今朝はいい天気

これから、庭木の冬囲いの予定です。
昨年はこんなアクシデントがあったので
今年は何事もありませんように



さて、こちらは例の気まぐれイチョウの定点観察です。
片方緑のイチョウが黄色くなる前に
黄色のイチョウに葉っぱがなくなっちゃいますわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝散歩「スーパードライブ... | トップ | 初冬2008…タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ree)
2008-11-06 13:10:27
片方はまだ緑なのに、片方はもう坊主になりそう(笑)
こんなことってあるんですね~
返信する
不思議です! (miy)
2008-11-06 23:40:26
り~ちゃん☆おかげで定点観察が楽しくなりましたわ!
それにしても不思議でしょ
返信する
まさか。。。 (アクア治療院)
2008-11-07 08:13:25
こ、これはまさかアクアのすぐ近く!?〔笑〕
返信する
ふふふふ♪ (miy)
2008-11-07 08:23:19
アクアケンタローさん☆今頃気付きましたか(爆)?
先日紹介した画像では…
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/b9cf863992c03fa968d4cfb230e777df

ほらほら!
ちゃんとアクアもちらっと写っているんですよ(笑)
また、イチョウ観察と共にもう少しはっきり写しちゃいますわ(笑)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事