SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

リラ冷え…手稲山。

2015年06月07日 22時02分19秒 | 季節・気候
5月はお天気続きだったのに
ここの所は冷えている北海道。

朝晩は暖房のお世話になることも…

雨、風も強い日もあってまさにリラ冷えというカンジです。

夕方の手稲山。

さすがに雪は影のほうにほんの少しとなりました。
最近の雨雲が少しは晴れてくることに期待です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシの木…そしてYOS... | トップ | 季節の香りが次々と…♪@ビワ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖はともかく、、 (ふくやぎ)
2015-06-07 22:42:06
昨今、やたらと揺れませんか??
茨城も危ないのですよ、、

桑原桑原!
返信する
ほんとですよね~(+_+) (miy)
2015-06-08 19:59:27
☆ふくやぎさん。
そうなんですよ。
本日も揺れました~。
先日の小笠原諸島での地震で北海道まで揺れましたから
なんだか日本全体が地震やら火山の爆発やらで不穏な感じ。
茨城も揺れているニュースをみてハラハラしています!
返信する
寒い (露天風呂マニア)
2015-06-08 21:35:19
こんばんは~

日曜日に温泉入りに行くと、新緑の上に雪が被っていました。
早く暖かくならないかなぁ。
返信する
ほんとにねぇ~。 (miy)
2015-06-08 22:05:28
☆露天風呂マニアさん。
これぞまさしくリラ冷えでしょうか?
道東もあちこち雪やら凍結やら冷え込んでいるようですね~。
ランキング、ちょっと驚いています(+_+)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事