SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

☆*:・°★:*:・°Merry Christmas☆*:・°★:*:・°

2014年12月25日 14時47分58秒 | 季節・気候

  ☆*:・°★:*:・°Merry Christmas☆*:・°★:*:・°  

サンタさんの飾りのついたアイビーは

ななママさんから一本いただいたアイビーがこんなに大きく立派になりました~

       

背景にクリスマス用のクロスをずいぶん前に準備してあって

なかなか使い道のなかったもの。

夜の出窓の背景にしてみました

一つ一つの絵のパーツから物語が生まれそうですよ~

              

  ☆*:・°★:*:・°Merry Christmas☆*:・°★:*:・°  

              

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♪ | トップ | WILLPOLIS 2014@BUMP OF CHI... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas♪ (ハマナス)
2014-12-25 18:32:12
皆さんお揃いで楽しいクリスマス会、何よりでした♪
デスプレイも華やかで…
ご両親も本当に楽しかったことでしょうね~
クリスマスディナーはmiyさんお手製・
素晴らしいわ!
私は作ったもの何もなかったわ_ _;
ハムを焼いただけ・
これじゃ、娘の教育にはなりませんわね~
返信する
Unknown (閑人kazu)
2014-12-25 22:22:55
ホワイトクリスマスですかーいいなー。
それにしても素晴らしいクリスマス飾りですね。
嬉しい、楽しい雰囲気が伝わってきます。
直ぐに正月飾りも、忙しいですね。
でもそれが楽しいのでしょうね。
返信する
初めてかも? (miy)
2014-12-27 22:39:56
☆ハマナスさん。
老親と私たち夫婦の4人でのクリスマス会は初めてだったかもしれません(^_^;)
出不精のチチを家の外に出す口実に急遽使ってしましました~。
刺激を与えなくては…ですわ(^_^;)
料理は適当なもの入れただけ(笑)
チキンは先日TVでやっていたのをやってみたのですけど
普段焼いている方がおいしかったかな(笑)
http://uhb.jp/program/ugatalive/masakitchen/index.html?d=76
返信する
お友達は… (miy)
2014-12-27 22:43:10
☆閑人kazuさん。
昨日の雪は市内でもところにより多く
雪かきだけで1万歩になってしまったとの友人がおりました~。
ほんとに雪かきは重労働です。
今日はクリスマスグッズを片づけ、お正月飾りをあれこれ考えました。
今年は例年になく作業が早めです(笑)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事