SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

月曜日の青空は嬉しいな♪…@札幌

2009年09月14日 09時02分11秒 | 季節・気候

おはようございます

見事な快晴で嬉しい月曜日です。

空を見上げると細い新月が美しく…。



今週も頑張りましょ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ガメの上に子カメをのせて... | トップ | 子ガメに連れられた親ガメは... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-09-14 09:42:50
九州も雲が高い澄んだ青空ですよ。今週も頑張りましょう
返信する
さいたまは.. (ゆうこ)
2009-09-14 10:09:29

少し薄いブルーな感じです

ところで..昨日、バースデーだよねえ?
楽しく過ごしましたか?
返信する
九州もですか! (miy)
2009-09-14 21:00:55
ゆうしゃケンさん☆遠い九州でも同じ澄んだ青空と聞くと嬉しくなりますね~!
こんな風景で元気を貰えることに感謝ですよね~~
返信する
ありがとう! (miy)
2009-09-14 21:06:02
ゆうこちゃん☆埼玉のお天気もGET(爆)
なんか幸せ~~♪

それに…。
よく覚えていてくれたね!
ゆうこちゃんは1月20日だったっけ?
違ってたらごめんね~~。

昨日のことは後ほどブログります~~(笑)
返信する
おしいっ! (ゆうこ)
2009-09-16 21:20:31
あたしは1月10日です。
110番です

息子Bくん、やさしいですね
幸せなバースデーでよかったです

でも、次の日が..
痛みはおさまったかなあ..
返信する
深呼吸 (鎌倉w)
2009-09-17 01:44:50
澄んだ北海道の空、清々しい花の写真。いつもパソコンの画面で深呼吸するのは私だけでしょうか?早く良くなってね。
返信する
あちゃっ! (miy)
2009-09-17 20:44:23
ゆうこちゃん☆間違っちゃった!ごめんなさいね~~!

誕生日、朝から寝坊してお出かけ先に遅刻したり、
無くし物をしてありこち探し回ったり、
すったもんだの一日でしたが
一時間近く入店を待ったかいがありました~。
人気のお店なのよね~。
だんだん息子にお株を取られていますわ
でもそれでいいのよね~~

胃の組織検査。
いつもやっているのに今回は割りこみのこころがけがよくなかったかなぁ~
やっと落ち着いてちゃんとご飯も食べてるよん!心配かけました~
返信する
嬉しいコメントよ~~! (miy)
2009-09-17 20:47:22
鎌倉Wさん☆深夜にコメントありがとね!
そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです。
胃は普段から気をつけてるのにちょっと大きめなのができちゃってて…。
ホントは取ってしまいたいのですが…
痛みは治まってきたので大丈夫です
心配かけてごめんね!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事