SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

十五夜シュミレーション

2009年10月01日 22時16分23秒 | 季節・気候

10月になってしまいました。

日増しに木々が色づいてきています。

土曜日の十五夜。

満月は日曜のようですがお天気が心配…

…というわけで晴れていた今夜、
十五夜シュミレーションしちゃいました~(笑)



本物の十五夜も満月も晴れて欲しいですわ~~


≪2009年十五夜≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はお雛様づくり… | トップ | バルセロナ&アマルフィ…憧れ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2009-10-02 09:38:08
うわっ、すごくキレイに撮れてるぅーっ
miyさん、どんどん腕をあげてるよねーっ
こっちは昨日の夜から雨が続いてる
一気に涼しくなった気がする・・って、miyさんとこから見たら
まだまだなんだろうねー(笑)
返信する
明日 (ゆうしゃケン)
2009-10-02 13:10:07
ススキの穂が鮮やかですね。
今日の九州は朝から大雨。明日の名月はどうなるんでしょうかしら。お酒だけは準備しておきます。メザシがあれば言うことなし。
返信する
ありがと~~~! (miy)
2009-10-02 16:59:12
komaさん☆嬉しい嬉しいコメントサンキュウです(笑)
おだてられたらどこまでも気に登ります(爆)
今、部屋に一人PCに向かえばなんだか寒くってまたエアコンの暖房入れてます
あぁ~今年は冷房ではほとんど使ってないのにぃ~
セントラルヒーティングを使うのももうすぐそこまで来てるかも…。
明日晴れるといいね~~
返信する
あらら…(^_^;) (miy)
2009-10-02 17:02:53
ゆうしゃケンさん☆そうですか、そちらは大雨ですか
こちらも午後から雨になりました~
でもお団子は買っちゃいました~!
でも月見酒は思いつかなかった~~
まぁ、どっちにしてもアルコールNGなんですが
明日は晴れて欲しいですね~~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-10-02 20:11:01
綺麗に撮れていますね~。
明日は東京も微妙なお天気です。
どうかほんの少しでもお月様が見えますように(祈)
返信する
こちらも… (miy)
2009-10-02 22:07:09
ポレポレとうさん☆今もまだ雨模様です。
明日午後には晴れるようなのですが…。
お団子はもうちゃっかり準備したのですけどね(笑)
晴れて欲しいですね!

ポレポレとうさんの紹介していた『フィールドノート(測量野帳)』
wanikoさんと一緒にネットで注文してしまいました~
届くのが楽しみです~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事