SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

あららら…知らないうちに爆睡!

2007年06月08日 09時55分21秒 | お花
昨日藤棚の記事を書いて食事を食べて
洗濯をしたところまでは記憶にあるのですが
そのあとの記憶が…。

朝起きてみるとPCもつけっぱなし…。
台所も食べっぱなし…。

???

洗濯物にいたってはそのまま洗濯機の中…。

あらら~またやっちゃいました。
きもちよ~く爆睡しちゃったのね~。

いやいや朝目覚めてびっくりでした。

ここ連日はりきりモードで庭木の剪定していたんですよね。

こういうものこそブログネタにするとよかったのに
後の祭り…。

わがやのもみじ最近丁寧に剪定してなかったので伸び放題でした。
素人剪定なのでいい加減ですが
あんまり大きくなると大変だし見栄えもね~。
なのでちょっと頑張りました。

上を見上げながら…少し離れては眺めながら…。
植木屋さん気取りでう~~んっなんて首傾げたり…。

昔は面倒なので手当たり次第バツバツと切っていたのですが
今回は枝ぶりを見ながら残す枝を考えたりなんかして…。
それはそれで楽しんでいます。

画像は一昨日の剪定の成果。でももうひといきかなぁ~。
庭木師目指して頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰をあげてフジの花観賞 | トップ | 再演なるか…遠藤周作「沈黙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事