SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

中居君恐るべし!

2009年01月23日 09時53分45秒 | ワタシのブログテキ生活

今、アクセス解析を見てびっくり

目を疑いました!

アクセスIP数が336


今までの最高記録です。

解析を見ると、SMAP、中居君、私は貝になりたいでHITしているのね~
それもレアな情報だったのもあるのかな?

SMAP恐るべし

とにかく、今までの最高記録となりました。
閲覧数は870。これもいつもより多いわけで…

こんなにたくさんの人が見てくれているなんてちょっぴり恐ろしいけど
とにかく特派員ゆうこちゃん
報告ありがとね~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…SMAP中居君♪ | トップ | 札幌は雨…JAXA種子島では… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちはちは! (ゆうこ)
2009-01-23 17:37:02
アクセスIP数336がどんなにスゴイのか
いまいちわからない私でございます..

miyちゃんとこに集っている皆さんには、
あまり興味のないところかな~という気もしますが..
アクセスしてくれるのは嬉しいもんね
よかったでーす
返信する
ありがとね♪ (miy)
2009-01-23 20:43:48
ゆうこちゃん☆今までの最高で260位だったのよ。
最近冬休み中だったせいかアクセスが落ちていて普段でも200越えどころかっていう日々も…。
そんな感じなところで336ですもの、眼を疑いましたわ♪ゆうこちゃんのおかげです!

実際はアクセス数気になるけどそれだけのためにやっているわけではないのですが
やっぱり大勢の皆さんに見ていただけるとうれしいです♪
ただ、これだけ大勢の方々に見てもらえるとなると恐ろしくもありますよね~。
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事