SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…東京風景【'07にお別れ…】

2008年01月11日 14時52分20秒 | 特派員報告

今日は鏡開きです。
これでもうお正月モードもおしまいでしょうか?

戴いていた特派員報告。
どんな風に編集しようかと迷っているうちに
時期を逸してしまっていた大晦日の東京風景。

レインボーブリッジの眺めも最高ですが
ご自宅から富士山なんて贅沢すぎません?
せっかくなのでご了解を得て
夜の風景と晴天青空の風景を
並べてご紹介させていただきます。

こんな風景、北海道民としては
めちゃめちゃ憧れているんですけど…。

なんだったらこのさむ~い自然と取替えっこしません?


…というわけで大晦日の東京風景です。






◎◎◎◎◎◎◎◎◎  大晦日の東京風景  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎



ベランダから

レインボーブリッジ年末バージョン

寒っ。

パジャマだった…

0:00きっかりに東京湾中の船が

汽笛を鳴らしました。





ダイヤルM
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




こちらは寒さでテブレしてしまったという東京タワーですって。

つい一昨日友人からVTRを借りて紅白をみたのですけど
今年の紅白、勝敗結果はこの東京タワーが白に変わって
めでたしめでたし白組の勝ちってやってのよね。

テブレした画像勝手に使わせていただいてゴメンなさい。

ダイヤルMさんそこんとこ気付いてました?



≪ダイヤルM特派員報告≫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域除排雪サービスと消火栓... | トップ | 夢がかなった……かな?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボーブリッジ (ゆうこ)
2008-01-12 15:31:16
あの色は年末バージョンだったんだ~
通りかかった時にほんとにレインボーだったから
「前は単色だったよねえ。時間で色が変わってたよね」と
家族で話してたんです。
謎が解けました
返信する
良い眺めだよね~ (miy)
2008-01-12 16:53:43
ゆうこちゃん☆レインボーブリッジの別のバージョンの特派員報告も後日UP予定です。
お楽しみに~~
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事