【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

幸せな一日 ~母の日~

2012-05-13 15:58:47 | 子育て
娘が一緒にケーキを作りたいというので
午後ABCクッキングに行ってきた

だんだんとお菓子作りに目覚めてきたのはうれしい
頑張れ
そうすればママは 楽になる・・・爆



今日は母の日
ヨーカドーの不二屋のペコちゃんも母の日バージョンになっていた



うちに帰ると こんな豪華な食事が出来上がっていてびっくり・・・



いやいや
子供たちも 成長したなと心の中で感激しながら
幸せな一日に感謝した




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-05-14 19:29:26
この豪華なお料理を作ったのは、娘さんお二人?
まさかK君も?
返信する
残念ながら・・・ (Miwa@管理人です )
2012-05-14 23:27:18
息子はGアスターでバイトでした
【母の日なのに なにもやらないでごめんね~】
と言いながら 夕食をパクついてましたよ
返信する
Unknown (なお)
2012-05-15 21:35:02
お姉ちゃんに妹さんまでいれば、出番ないですよね
返信する
へへ・・・ (Miwa@管理人です )
2012-05-16 03:22:56
存在感は大きいですが。。爆
返信する

コメントを投稿