【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

見事なバラ園

2012-05-12 15:18:56 | 子育て
総会での会計報告・・・

【バラ会予算】
と聞き
【へ? バラ? なに??】

終わってから確認しようと思っていたら
【バラ会報告】
というのが あり びっくり・・・

どうも この学校
OBに 世界的なバラのブリーダーがいらして
その方のこともあり
月に2回 希望者を募って バラ園のお手入れをしているらしい。

でもって バラ会予算は その運営の予算らしい

総会の後 懇親会まで時間があったので
どんなものかと 覗いてみた


いやいや 見事なバラで感動!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはビックリ! (ピッピ)
2012-05-14 19:58:01
高校の?
もしうちの子の通っている学校にもバラ園あったら私もお手伝いしたいなぁ・・・
校舎をバックにバラっていいよね(^^)
私は来週横浜のローズガーデンに行ってくる予定。
今からとっても楽しみ♪
返信する
そうなんですよ~ (Miwa@管理人です)
2012-05-14 23:29:24
バラは素敵ですよね~

育てるのが難しいとか
虫がついて大変だとか聞きますが
私も 一度は 行ってみようと思ってます

せっかくですもん
返信する

コメントを投稿