【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

みんなありがとう

2012-05-14 15:27:24 | レッスン
今度の発表会は10回目

いつもとなにか違った企画ができたらいいと
いろいろ考えていた・・・

何かないかなぁ~
みんな 一緒に何かやってくれないかなぁ
Duetwoの連弾仲間に メールをしてみた

と Uちゃん Mちゃん Kさん Tちゃん
の4人からうれしいお返事
(実は ほかにもたくさんのお友達からも
  ごめんね~ もうすぐうちの発表会で・・・
  と ご丁寧なメールをいただいた)


で 早速 今日が合わせ練習一回目!!!




 

みんな午後のレッスンがあるし 何より うちから遠い・・・
一時間近くかかるお友達ばかり・・

貴重な時間と 労力を割いて来てもらえて
本当に ほんとに 感謝してもしきれない・・

あらかじめ添付で送っておいた楽譜はあったけれど
私が構想していた以上に たくさんのアイデアをいただき
本当に ワクワクするものになってきた



あとは 場所の移動が課題だけれど
今日の練習で 青写真が描けたので
私も しっかり練習しときます

また 来月 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)






   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-05-14 19:23:01
素敵な仲間ですね。発表会を毎年するって、本当にものすごい労力ですよね。尊敬します
そして発表会はいつですか?行けたら、また行きたいなあ。
返信する
発表会 (Miwa@管理人です )
2012-05-14 23:24:18
7月21日(土)です
たぶん15時半開場 16時開演だと思います。

もしご都合がつきましたら
どうぞおいでくださいませ(*^_^*)
返信する
Unknown (sunahiro23)
2012-05-15 17:33:49
わあっ、みなさんでどんなことをなさるんですか?
発表会楽しみです。
返信する
へへ。。。 (Miwa@管理人です)
2012-05-15 18:37:34
メンバーのうちの三人は
【ベルスゥイート】って名前で
ミュージックベルの活動もなさってる人たち・・

当日 きっとご満足いただけると思います。

そのためには・・
私は 練習せねば・・汗
返信する
楽しみです♪ (tomo)
2012-05-15 21:09:23
素適な発表会になりそうですね☆
都合つかず、何もお手伝いできず、ごめんなさい・・。でもでも本番は絶対観に行きますね!!
返信する
ありがとうございます! (Miwa@管理人です )
2012-05-16 03:01:55
みんなで和気あいあいとやってる雰囲気が
伝わりますか?

連弾も楽しいけど
ベルやトーンチャイム
ほかにもいろいろ盛りだくさん・・・

頭が4つも増えるとアイデアがいっぱいで
なんだか 私もワクワクです

どうぞ本番を楽しみにしててください
返信する

コメントを投稿