小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

しのコーチ最後。

2017-03-15 17:52:07 | 独り言
今日で篠原コーチが最後。なんだかんだ3年やってくれました。


なんだか最近、我が身を振り返る機会が多くこの先事故らないか心配 笑。


あれほどの爽やかで、イケメンなコーチはとりあえず今後は私だけで良いかな。


しのコーチはこの後、地元に戻り教師の道を歩みます。フォンテを経験したコーチや選手が、大きく羽ばたいて人生を送ってると聞くと、私ももっと頑張らないと、と思いながらあまり頑張らないようにしてます。怪我しますからね。


色々書きたい事はありますが、脱線してしまうのでこの辺で。

出会いあれば、別れも必然。きっと再会もあるさ。

みんなの原点として、私はここで成長する義務がある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのコーチお疲れさまでした。 (くろ元コーチ)
2017-03-20 21:29:57
しのコーチ、最後だったのですね。
長い間、お疲れさまでした。

とのコーチにとっても、自分以外の人にビジョン・価値観を共有して協同して指導にあたるのは大きなチャレンジだったのでは。

さまざまなステージを経て進化を続けるフォンテを、これからも応援しています!

(膝には気をつけて…)

コメントを投稿