道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

大切な事

2023-06-16 09:44:52 | 日記
こんにちは^^




やっと晴れました。

朝からお洗濯。

嬉しいです❤





とても大切な事なので

先日も関連記事をアップしましたが、

再度。。。。


~以下、シェアさせて頂きますね~


〔細川博司 医学博士 の"ツィート/2023.06.13"〕


表のニュースでは歌舞伎のお家騒動や岸田家の

醜聞や北朝鮮のミサイルなどで騒がしてますが

その裏では「日本版CDC」という

重要法案がすんなりと成立しました


これがどういう意味か

皆さんは知ってますか

2025年以降に

感染症対策の司令塔となる

国立健康危機管理研究機構が設立されます


表のニュースは国民の

目をそらすためのニュースです


ちょうど今から1年前の

2022年6月に

ロバートケネディはCDCは独立の機関ではない

20以上のワクチン特許を持つワクチン会社である


つまり日本版CDCとは

名ばかりで日本人に

ワクチンを打たせる為の

新しい機関なんです


CDCの東京センターが

出来ると厚労省は

完全にその統括下に

置かれワクチンに関しては自由意志は無くなる


生物兵器工場とはアメリカのDSは

生物兵器工場を自国アメリカに作るのは危険だから

ウクライナに作らせた


とたんロシアと戦争を

起こしました


これも米国が仕掛けた

代理戦争です


日中戦争も日露戦争も

日本は代理戦争に

巻き込まれて大勢が

戦死しました



現在ワクチン工場という名の生物兵器工場が

日本の福島県南相馬市に作られてます


このワクチン工場は

2023年夏から

フル生産の予定です

しかも日本の経産省が補助金を出しているため

福島県以外にも20社

以上のワクチン拠点が

今後日本に作られます


バカバカしい話しですがこれは真実です


世界の中で日本だけが

DSの言いなりになって

mRNAワクチンの 

生産拠点を作ってます

日本にワクチン工場が

作られて行くもう

1つの理由分かりますか


今アメリカではディープステートの

掃討作戦が 続いているのでDSの

逃避先が日本になったからです


だからCDCやワクチン

工場やNATO事務所までが日本に集まって

来たんです



つまり日本は最終処分場Japan Lastなんです



レプリコン型ワクチンって知ってますか

南相馬市のワクチン

工場では次の新しい

ワクチンと題して

今後レプリコン型

ワクチンが作られます


このレプリコン型ワクチンとは、

「mRNA」と「mRNAを増幅する

もの」を同時に入れた

殺人ワクチンで

接種した瞬間から

体内でmRNAを

いくらでも増産できるという

ものすごく恐ろしい薬品生物兵器なんです


これを富士フィルムが作り

第1相から第3相まで日本人で治験

(機能性獲得試験)する予定となってます


しかもこの実験は動物

実験もやってない治験で

日本人をモルモットに 

することが今年の秋以降から始まります


これが次の
 
パンデミックです


しかもモデルナとの間で日本は

今後10年間ワクチンを買い続ける契約を

締結しました


つまり日本版CDCの法案可決とは日本国の

主権が奪われてしまう


米国CDCやWHOの

指示が絶対命令として

日本政府が動かされるんです被害者は国民なんです


これまでは厚労省がCDC/WHOと

政府の間に入って交通整理を行って来たが

CDC東京センターが

創設されると厚労省は

無いに等しい存在になる


しかもWHOは国際的な機関の

フリしてるだけでほぼ民間会社です


WHOの運営資金の85%は

バカな人殺し集団ビルゲイツ財団や

クリントン財団から

出ていてその儲けが

世界の製薬会社や

国立病院に入ってます



WHO事務局長のテドロスなんて

こいつは単なる ワクチンセールスマン

CDCの元所長のファウチは感染症対策の指揮を

とってきたが

世界から批判され

これが大間違いだったとして現在公聴会で

吊し上げになり現在は

訴追されている人物です




もう一度ここから

大きく言いますよ



2023年にワクチン工場

生物兵器工場

2024年にNATO

東京事務所設立

2025年にCDC

東京センターと日本に 

生物兵器と戦争の組織を

集めています



日本人の95%以上の人が

マスコミやTVに眠らされていることをいいことに

日本人をモルモットにしようとしてます



現在ワクチンで亡くなった方は日本で40万人と

言われてます



 間違っても今後お金に

釣られて治験に参加してはいけません

本当に人生棒に振りますよ


(細川博司)


~以上転載より~




記事、消されるかもしれませんね(大笑)



よろしければ、井戸端会議レベルで

拡散していきましょうか~♬




怖い暗いキツイ顔は禁物ですね❤





夜明け前が一番暗いけれど

必ず夜は明けると信じて^^v



私たちをおびやかすものは

もういないと。

恐怖心とは心の中に残っている残像。



でも、、、、

決して焦る必要はないので

腹を据えて、笑顔。笑顔。❤^^❤




真の感謝で生きている人の心に

魔はもう住めないので(笑)




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道水について | トップ | 阿蘇山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事