道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

水道水について

2023-06-15 09:20:14 | 日記
こんにちは^^




湿気、いやですね。。。


自分の気分をよくする工夫を^^



よい香り....

よい音楽....

お花を飾る....etc...



リラックスしていきましょうか~♬





~以下、シェアさせて頂きますね~






真実が晒されるが、

催眠に罹ってる人は気付かない。


しかし、多くを救いたいから、

気が付くよう、宙から”強制開眼思考”が来てる。

  .
強制変化を求められ、大抵の人の目は開く。

しかし、古きもの好きで、変われない者も出る。
  .

変化できない者はデトックスの対象、駆除される。

凄く良い世界には、分不相応だから。



~以上転載より~



まず、飲水。

良いものを探してみて下さい。


私は”素粒水”です。

水道の蛇口に取付けるだけ。


後、フィルターの交換が

年に4回もあるのが、、、、、

少しお高いかなぁ~^^;と思うのですが


使う頻度を考えて、交換しています。



でも、日にちを置いた

少し、くだびれたお野菜が

1時間も素粒水につけておくと・・・

一気にみずみずしくなります。

びっくり❣❣です❤




発酵するお水『素粒水』

通常の浄水器のお水に有機物を

漬けておくと腐りますが、

素粒水に漬けておくと発酵します。

その上10年経っても腐らないので備蓄に◎

※参考までに^^



命の水。

大切です。



どうぞ、ご自身の出来る範囲で^^




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の羅針盤より | トップ | 大切な事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事