道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

集合意識

2023-12-05 14:33:38 | 日記
こんにちは^^




5次元波動とは?


と思っていらっしゃいませんか?



(メドベッドの情報から)

焦る必要はありませんね^^




地球はいきなり5次元に上がるのではなく

ゆっくりと3.5次元までには上がってゆく

みたいです^^




以前、神人霊媒日記よりシェアさせて頂きましたが

100年計画ですね。




この地球で生まれ変われる魂達が

今、霊界でも待機中だそうです^^






大切なことは。。。。




この地球はこれから

競争意識から共生意識へと変わります。




この意識を選択するかどうかは

全て自分次第という事になります。




正解も不正解もありません(笑)



競争でもありません。



哀しいことでもありません。





それぞれが自身が心地よいと

感じる意識へと

移り変わってゆくだけです。



全てはよろこび(歓喜)です。



『”全ての魂は神の身体の中で学び進化している”

尊い存在である。』




と、、、理解することが大切。



選民思想は悪魔思想と同じ。

みんなが特別な大切な存在。

と、、、、

俯瞰できる大きなこころを鍛えます❤





出逢いも別れも

移り変わる季節のよう。



だからひとつひとつの出逢いを

大切にします^^





”よろこび”の心から

感謝が溢れます❤




感謝は最強最高の波動です^^v




どんな時も。。。

よろこび感謝で生きれる人を目指して❤




それが今地球にとって必要な

人類の集合意識❤



ありがたい❤ありがたい❤ありがたい❤

改心、改心、快心します^^



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッドベッド情報 | トップ | 今日のひと言メッセージ集202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事