道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

笑顔のおんなの子

2020-05-23 16:04:05 | 日記
こんにちは^^



今の職場に

笑顔の素敵なおんなの子が

アルバイトで来ています^^



その天然の笑顔と

少しマイペースで

欲のない行動(笑)

でも。。。

人への気配りは抜群なんです(素敵~🎶)



お手本として見させて

頂いています^^



年齢関係なく

学びを頂けるご縁は

ありがたいです❤



遅番の時は、

そのおんなの子と窓際で

私はおにぎり🍙❣❣

おんなの子はコンビニパン🥐

一緒に、

ほおばりながら。。。

短い休憩時間を楽しみます^^



「帰りに見る夜空の星が

とってもきれいで楽しみなんです。」

と、


仕事の愚痴もこぼさずに

にこにこと^^

おしゃべりをする彼女を見ていると

正直ほっとさせられます^^



まだまだこれから

この国の未来は明るいなぁ~❤

なんて^^



素敵なお母さんになって

よい未来をつくっていってほしいなぁ~❤

なんて^^



私もまだまだ

これからで~す❤


こころによろこびと感謝で

がんばりますよ~(笑)



何となく番外編でした❤


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジ ハッピー | トップ | あなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事