道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

人生の放課後

2020-12-30 13:10:38 | 日記
こんにちは^^




今年、

還暦を迎えました。



今年最後に。。。



自分で自分を

いっぱい

いっぱい

ほめてあげたいと思い

PCに向かっています❤^^



私って、

一般常識的観点から考えると

とても”変わり者”

かもしれません(笑)




家族は、、、


「ろくな治療もせずに、

痛みをがまんして暮らしている」

と思っているかもしれません(笑)



でも、色々とお世話をかけ

日々助けてもらっています。

深く深く感謝m( _ _ )m



そして、

私を真理の道へと

お導き下さった方々に

深く深く感謝m( _ _ )m



そして、

私と関わり

思いやりという包容力で

包んで下さる方々に

深く深く感謝m( _ _ )m




人は、

決してひとりでは生きてはいない❣❣



今がどんな状況で

あろうとも。。。

きっと、

求めれば得られます。



信じる勇気と

前にすすむ勇気。



その結果が、、

もし自分が望んでいるものとは

違っていたとしても。。。



全ては

結果オーライで❤^^v




きっと❣❣

旅立ちの時。。。

人生の放課後には^^


一番に

私の肉体に

溢れんばかりの

感謝”ありがとう”を言おうと思います。



”病”という苦楽を

共にした

私自身に”ありがとう~”

と、、、、

”ありがとう~”
”ありがとう~”

と、、、、

いっぱい❤
いっぱい❤



はぁ~^^


自分をほめれて

しあわせ者です❤





みんな、

それぞれ素敵です。


せひ、今年一年の自分を

ほめてあげて下さいネ^^/




みなさまにも

深く深く感謝❤

ありがとうございましたm( _ _ )m

どうぞ良い年をお迎え下さいませ(*^-^*)



来年が明るい未来へと

続く年となりますように。


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい想い | トップ | 春を待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事