道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

おしゃれ心で生きる

2019-01-01 17:54:16 | 日記
新年あけまして

おめでとうございます🎶



2019年、

ブログ続いています^^



みなさまと

新たな年を迎える事ができて

嬉しく思います❤

ありがとうございます(*^-^*)



今年はゆっくりスタートです🎶



心のおしゃれ

ことばのおしゃれ

今年は目標にしていきます(*^-^*)/



少し時間にゆとりをもって

おしゃれに

生きてみる🎶

楽しみます❤



おしゃれ心を考える事は

哲学だ❣❣と

誰かが言っていたような気がしますが(笑)




※※2019年1月、ゆめのたね放送ラジオ※※


1/3スタートです❣❣


1/3.10.17.24 毎週木曜日

 11:00~11:30

ゆめのたね放送ラジオ

関西チャンネル

”おしゃべり日和”


ぽちっとボタンを押して頂いて

お逢いできれば嬉しいです❤


こつこつと

おしゃべりさせて頂いていますので(*^-^*)



どうぞ良いお正月を

お過ごし下さいませ。



今年一年、みなさまの

健康としあわせを祈りつつ。。。❤


昨年もありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜空 | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事