道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

神人靈媒日記2024.6.6より

2024-06-09 10:02:12 | 日記
こんにちは^^



胸がざわざわする方へ

どうぞ心静かにお読み頂けると幸いです❤




~以下、シェアさせて頂きますね~

【神人靈媒日記2024.6.6】

〜祝18周年「大日月地神示」降臨記念日〜

2006年6月6日より、神人を通じて降ろされ始めました

高次元存在からの靈言は、2024年(令和6年)

6月6日で18年目を迎えました。


現在も尚、不定期に降ろされ続けている

大宇大神御靈(宇宙指導靈団)からの靈言

(※続 大日月地神示)には、

「いずれ世界中が読む書となりますぞ」と綴られております。

その真偽は、いずれ、その時が来た際に

明らかとなるのでしょう。

この道に良き御縁としてあられます皆々様方に

心より感謝申し上げます。

感謝感謝感謝m(_ _)m 神人 拝
---------------------------------------

〜続 大日月地神示 /因果の御姿〜

縁ある者、引き寄せているのぞ。

分かる者、分かるようにしてあるのでありますのぞ。

分相応に、個々の心に映し出される仕組みであるから、

真に涙なされて下されよ。

喜びに換えられる御靈、尊いのでありますぞ。

神心に繋がるゆえ、喜びの涙となりますのじゃ。

そのために、掃除洗濯、整理整頓せねばならんのじゃ、

と申して来ましたのぞ。

苦笑となるは、魔の影、染み付いておるから、

真の喜び流れて来ぬのぞ。

八通りに読めるとは、四方八方に、

人それぞれの感情に受け取れますぞ、の意味であるから、

そなたはそなたの心の器、鏡を観て論じておるのじゃ。

頭でっかちは、過去の知識に飼い慣らされ、

現在の知識を理解できぬのぞ。

古ければ古いほど真である、と思い込むでないぞ。

昔は昔に応じた言葉あるのぞ。

今は今に応じて与えられておりますのぞ。

分かりたか。

御用学者が恥かく時、来ましたぞ。

ひっくり返ってポンぞ。

言葉、失うぞ。頭下げられる時、用意致しておりますのぞ。

喜び下され。

変われる時来るのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。

反省させてもらえるのじゃから、ありがたいのう。


王、ひとりで真説く、と申してありたこと、

よく噛み締め味おうて下されよ。

噛めば噛むほど味わい深いぞ。

あれもこれも繋がりて、涙の塩気も混じりて、

何とも言われん、美味い歓喜の味でありますのぞ。

悪、みなみな退散。

この地から居なくなりますのじゃ。

靈界、綺麗さっぱりいたしましたぞ。

成り済まし、逃げ隠れしておる細かいものも、

順次に吸い取って、それぞれの世界へ移り変わっておりますから、

いよいよ現界も激しく変わりて参りますぞ。

魔の仕組みは崩壊しておるから、

僕となりてきた皆々様方、改心の時期はとうに過ぎて、

後は時を待つだけであるから、お待ち下されよ。

死んだら順次振り分けられるから、

自ずと見合う世界へとゆくのでありますのぞ。

うれしたのしじゃなぁ。

この世、始まってない仕組みであるから、

まことめでたいのでありますのぞ。

みなみな己に見合う世界へと行きて、

見合う喜び得るのじゃから、何の文句もないのじゃ。

良いか、有り難く頂きなされよ。

因果と申してきたであろうがな。

そなたはそなたを観ているのじゃ。

ありがたいありがたい御姿じゃ。

己、求めた因果の御姿ぞ。

うれしたのしじゃなぁ。

未来はそなたの心に映し出されておるのぞ。

そなたが望む世界へと参りますのじゃ。

金に目くらんだら、金の亡者の世界が観えてきますぞ。

人に目くらんだら、人の亡者の世界が観えてくるのぞ。

どの世界が観えるかが、己の心のあり様でありますのじゃ。

人の妄信、妄想の世界も同じぞ。

誰かが考えた妄想の世界で、喜び味おうて下されよ。

みなみなそれぞれの世界に生きておりますのじゃ。

ゆえにみなみなそれぞれの未来へ向かわれますのじゃぞ。

心そのままに、思考、感情、顕れてきますのじゃ。

耳にたこでありますなぁ。

知らぬ存ぜぬは言われんのう。

先にゆくほどにうれしたのしとなるが、真の道でありますのじゃ。

今、喜べぬ御人は、先も喜べぬ御人でありますぞ。


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

あーーーおーーーうーーー
あーーーおーーーうーーー
あーーーおーーーうーーー 

2024.6.5 大宇大神御靈 
神人使い語るうれしたのしわらう



【神人靈媒日記2024.5.8】


〜指導靈との対話/闇側の計画〜


闇側の常套手段とは?

*巧妙に民を欺くプロパガンダ

→計画的にトラブルを引き起こす

(=健康、食糧、経済、気象、デジタル…)

→解決するためのアイデアで誘導する

(=情報統制、法の改正…)

→新たなビジネス市場を拡大する

→完全監視社会&世界統合を目指す


《デジタル社会》

1.スマートフォンを定着させる
2.SNSやBLOGを自由に使わせる
3.スマートフォン所持必須の社会を創る
4.全ての個人情報をスマートフォンと連携させる
5.PCウイルスや成り済まし詐欺を多発させる
6.個人情報を保護するため&個人の真偽を特定するために顔認証&マイクロチップ体内挿入が必須と促す
7.すべての個人情報(生体・位置・財産・思想・人脈…等)をAI(デジタル庁)が管理する社会を創る
8.人民のロボット化(思考・言動・行動の遠隔操作)

---------------------------------------

私:闇側の計画的について教えて下さい。
デジタルを使用した彼等の計画において、
上記の内容は合っておりますか?

靈:人が求めているものと、人の欲望を利用し
作為的になされているものと、突発的な誘導とが混雑します。
人々の暮らしを便利にすると語らいながら、
計画されたところへと誘導するのが魔の計画です。
トラブルを引き起こすことから解決するまで
一連の計画がなされており、偶発を装う演出も全て
予め準備されてあるものです。

最終的にAIによって物質を管理する社会となりますが、
人々の生き方を管理する社会には至りません。

それは、魔の計画は民を隷属化することが最終的な目的ですが、
民は隷属化されることを喜びとは考えないからです。

故に、反発力が勝り、支配を望む者たちが淘汰される因果にあります。
魔の勢力は、急速に衰え消えてゆく定めにあるのです。
ですから、現在あなた方が捉えている不条理な顕在化された様子は、
魔の計画に従い続けている僕等の愚業に過ぎません。

例えて言うならば、口座の貯金はすでに尽きているにも関わらず、
過去に命令された物を、傲慢な態度で購入し続けている状態と同じなのです。
ですから、いずれ何の財力も無いことに気付き破綻する時が訪れます。
権力も信用も何もかも失う因果となるのです。

私;分かりました。魔の僕等は、過去に指示された
計画に従い続けるしか道はない魔の掟であり、
それゆえにヒエラルキー社会構造と共に
堕ちてゆく因果であるということですね。

靈:そういうことになります。
ですから、安心して善き未来を建設的に捉え、
準備を進められて下さい。

私:ありがとうございます。日々そのように捉え、
未来建設に向き合って参ります。
今後ともご指導ご守護お願いいたします。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー 神人 拝



~以上転載より~




少し長いですが。。。

ゆっくりとお読み頂けると幸いです。


安心立命でいましょう~♬




雨も少し。

静かな日曜日です^^

ありがたい❤



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are You Ready? | トップ | 今日のひと言2024.6.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事