ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

誘われたけど..........

2008-09-19 21:23:49 | Weblog
デイから帰ってきたら、主人の兄から旅行の誘いが有ったよ、と言うもんだから
電話して聞いたら、そこは車椅子の人も利用してるよと聞いたので、余り乗り気じゃなかったけど、OKした。
でもネットで調べたら、バリアフリーになってないとの事。

私達の外泊が、どんなに大変かと言う事は、健康な人には恐らくわからないだろう。
私は、ショートステイに行くから、主人に行っといでと言ったけど、「お前が行かんのだったら行かん」だって。
行けばいいのに。

結局断りました。
これで一件落着、チャンチャン......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿