M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

超人

2022年09月22日 | 日記

♪ シェイクシェイク ブギーな胸騒ぎ
チョベリベリ最高 ヒッピハッピシェイク
シューシュー星が流れてく
明日からハレルヤ ふたりならヤレルヤ
「糸井なら打てるヤ~!」

お疲れ様でした。
糸井嘉男選手。

2016年にFAでタイガースに入団。
あのとき、どれだけ嬉しかったか!
めっちゃ明るくて、めっちゃひたむきに身体を鍛える姿。
引退セレモニーで、他球団の選手、OBからのメッセージがあったのが素晴らしいですね。
ファンに仲間たちに愛された野球選手でした。

なんでチャーハンなのか、よくわからないけど糸井選手らしいです(笑)
お疲れさまでした!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークチャップ | トップ | 立飲みあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事