M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

2022年06月19日 | 日記

昨日6月18日は「おにぎりの日」だったそうです。
由来はよく知りません。
で、メディアでは「あなたの好きな おにぎりの具」が話題にあがってました。

何が一番かなぁ~?
サラリーマン時代、ほぼ毎日昼食に「おにぎり」を食べてました。
「昆布」「鮭」「たらこ」…

コスパも重要なポイントでした。
コンビニなら「ツナマヨ」が一番かな。

やっぱり、美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房いれました | トップ | 野菜炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事