M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

クリーム中毒

2023年09月11日 | 日記

昔、ラーメン屋さんだったところが、スイーツ屋さんになっています。
知ってましたけど、自分には関係ないと思っていました。
しかし、アルコールを断ってから、なんだか意識をしはじめました。

そして、ついに扉を開けてしまいました!

イートインもできるのですが、オッサン独りの初心者はお持ち帰りで。

「クリームティラミス」

うーん、濃厚。
美味しい!

ガラス越しに店内で独りでクレープを食べるオッサンが見える日も近いかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すじ和風パスタ | トップ | たぱす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事