Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

かしわハート大使になりました

2009-02-10 | ダイアリー
 
かしわハート大使になりました。


    いつでも、どこでも、誰にでも臆することなく 柏を自慢し、

    常に 柏の ”柏らしさ” にこだわり、

    「大好き!柏」の 熱いハートを、全国の人たちに届けること

           
                 を、宣言します!




   http://www.86kashiwa.net/index.html  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-02-16 02:45:51
私も柏の街が大好きです。
何かと便利なところと、
居心地の良さがいいですよね。
返信する
kashiwa-boyさま (MISA)
2009-02-16 17:06:35
コメント有難うございます。

柏の街は、な~んにもなさそうで何でもある街ですね。
それにいろいろな顔をもっている多くの可能性を秘めた?街のような気がします。
いつか、柏の街角でお会いするかもしれませんね・・

ららチャンLOVEです
返信する

コメントを投稿