Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

よみがえってきました・・?

2009-02-10 | 
先月末頃から味わっている?帯状疱疹の症状。


発疹の痛みもすいぶん落ち着いてきて、残った帯状疱疹後神経痛も身体に馴染んできて?日々、HOW TO を心得つつある昨今です。


はじめは軽く考えていた痛みでしたが、『ピッ~~キ~~ンッ!!』という激痛に心身ともに沈みました・・・。

コレをいい機会に、今までの調子にのった?行動を少々反省し、痛みをだましだまししながらしばらくいい子?でスロ~テンポ生活を楽しんでおります。


でも! 思っていたより早く、回復の兆し?も感じています。(若いッ?)



そうなると・・・少し身体も動かしてみたくなって・・『出来ることだけ参加しまぁ~~す。』と、公言してベリーダンスを・・・
リハビリ! リハビリ!と、いうことで。


心配をかけている家族や姉達には、ナイショ。


やれば出来ないこともない・・・正直いいますと、終了後、痛い事は痛いんですが・・痛気持ちいい!!


ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・。


あ・マズイかな~~・・イケるかな~~・・

やめとくかな~~・・お・いいじゃないの~~・・




心配そうに見ていてくれた akiちゃんからは

『misaちゃ~ん。 いつもより、動いていたよ~~。』

と・・・お褒めの?お言葉を頂戴しました・・





やっぱり、楽しかったです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿