Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ネブライザー購入

2008-11-19 | 
耳鼻科で紹介されて携帯用の吸入器を買いました。

院内にあるものより性能はかなり落ちるし、思っていたより噴霧パワーが弱い感じもするけど、それなりに・・・よさそうです。

これが、喉痛アレルギーのベストの治療方法というわけではありませんが、とりあえず・・しばらくシューシューやってます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ (atsu)
2008-11-20 09:15:50
ねーさん、おはようございます。
毎年、この季節咽の調子がわるくなるので、
心配してました。
声が出ないと言うのは、とても苦しいのでパワー不足でも、ご家庭でシューシューできるのは良かったなぁって思います。
でも、ちゃんと病院行って治療はしてくださいね。
ねーさん、シューシューで自分をごまかして病院遠ざけそうで気になります。

返信する

コメントを投稿