Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

トリックアート

2010-08-17 | 家族
最近よくみかけるトリックアート。

親が親なら・・子も子だ・・ この親にしてこの子あり・・

いろんな言い方はあるけれど・・たのしいですわ 期間限定で公開


  

   
                
                
   

                           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2010-08-18 00:24:04
夏休みだから周りに他にもたくさんお客さんがいるんでしょ?恥という感覚はないのかね?この親子は?
返信する
おけいどの (MISA)
2010-08-18 22:24:00
たは~~っ

そりゃもう、混んでましたよお盆休みですからね~


でも、ガキ・・あ・じゃない子供が尊敬の眼差しでみてたよ~~~。その後真似してたし~~~


第一、私なんて、生きてる事自体が”恥”みたいなもんですから


あ・その点では・・

おけい様の方が私なんぞより、ぐ~~~~んと秀でていらっしゃいましたね
返信する
楽しそう (KAYO)
2010-08-19 08:52:41
親子3人温泉旅シリーズはとっても楽しそう。良かったですね。私も次男の合格を夢見て、旅行計画を立てよう、まだまだ、先のことですが。

この猛暑、巨漢浪人生には地獄のようです。

私もMISAさんにまけないように、ははじけよう。
返信する
KAYOさぁ~ん♪ (MISA)
2010-08-19 23:12:37
この暑い夏・・受験生にはホントにキツいですね・・がんばれ!!!


来春はサクラサク


母親は体調管理くらいしか出来ませんけどね~~~~

KAYOさんもバテないようにね・・・。


ん? でも・・もう・・KAYOさんは・・

水の中でバシャバシャ と、充分にはじけているではないですかぁ~~~~~~~
返信する

コメントを投稿