Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

白のパンジーのブーケ

2006-04-25 | 音楽
昨年の秋にパンジーを植えたときに、寄植えに適当なところもなく2鉢ほど白のパンジーが余ってしまったのでした。白い花は好きなのですが、パンジーでは白の単色では少々つまらないとおもったので、空いているところに地植えにしていたのです。たいして気にもとめていなかったのですが、見たらこんもりと立ち上がり可愛らしいブーケが出来ていましたまるで清楚な花嫁さんがいるようです・・・もうすぐパンジーのシーズンは終了しますが、さいごに素敵なプレゼントをもらいました。来期は白色パンジーの映えるアレンジでも考えようかな・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いお花って・・・ (NORI)
2006-04-25 17:24:57
主張しすぎず、清楚な白いお花って、いいですね。汚れてなくて、気品があって。何だか白いブラウスでも着てみたくなりました。
返信する

コメントを投稿